弁天の部屋

“講義が始まる前、スクリーンにAmazonの画面映して自分の本の宣伝してる教授。誰か教えてあげて…。最近チェックした商品に『マンガでわかる離婚知識から手続きまで』『離婚ハンドブック』『父親の品格』『息子の心を取り戻す』と悲痛なタイトルの本が映し出されてること、誰か教えてあげて…。”
Twitter / yusakutanaka (via whyareyouwanazawasan)

(katoyuuから)

7at1stroke:

打ち合わせで「主婦の友」が廃刊になると聞いた
アグレッシブな雑誌だったのに残念だ
戦時漫画を描く時に資料として俺が読んだ号では「日本人に餓えは無い!案外食わなくても大丈夫!」という逆転の発想ですげえポジティブだった!

(katoyuuから)


HOW DARE YOU! 

HOW DARE YOU! 

(元記事: kittiezandtittiez (katoyuuから))

“司法浪人があまりにも長かったので、合格した時元カレからお祝いメールがきたりした。曰く、「合格おめでとう!嫁も彼女も喜んでいます!」。将来の依頼者候補だなと思った。”
Twitter / shouwayoroyoro: 司法浪人があまりにも長かったので、合格した時元カレからお祝い … (via farvel)

(katoyuuから)

“noteがTwitterやFacebookに乗り遅れたり有名になれなかったかまってちゃんの表現の場になってる感しゅごい”
Twitter / teracy (via igi)

(katoyuuから)

ilovedotcat:

雪にゃ〜

ilovedotcat:

雪にゃ〜

(元記事: mindofthelizard (hkdmzから))

(元記事: seifuku-miokui (hkdmzから))